ヤミ金を含めあらゆる債務整理に対応

ブログ

今週は、月曜日以降ヤミ金の案件処理でその対応に追われています。
その中でも本日ご紹介するのは、30社以上から借入れをされていた方の事件です。
最初の相談の時点では、「自殺しようかと考えたけれども、その前に一度相談
してみようと思って、電話した。」とのことで精神的にかなり追い詰められ、まさに
危険な状態でしたが、すぐに業者との交渉に入り対応した結果、何とかその日のうちに
うるさい業者からの請求はある程度収まったという所にまでにはなりました。
1日で対応できる数にも限界があるので、次の日もまたその次の日も対応をすることになりました。
よくあることなのですが、どうしようもなくなってから相談されるのではなくて、その前に
相談するように心掛けて下さい。
その方も、もう少し以前の相談であれば自殺など考えることもなかったはずですから。

投稿者 上前津法務事務所 (2011年01月26日 14:01) | PermaLink

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


TrackbackURL :